上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『男の物語』第43回ヒューストン国際映画祭の像を受賞

KBSドラマ『男の物語』(ソンジナ脚本、ユンソンシク演出)が第43回ヒューストン国際映画祭で銅像(Bronze Remi)を受賞した。

今年43回目のヒューストン国際映画祭は、サンフランシスコの映画祭、ニューヨーク映画祭と、米国で最も長い歴史を持っている映画やTVグクジェサン。

映画監督のスティーブンスピルバーグ監督を輩出した映画祭として有名で、ドキュメンタリーやコメディ、ニュース、ドラマなど、60以上の部門にもわたって、今年だけで3500件の作品が出品された。

『男の物語』は、2009年のソウルドラマアワードの審査員として参加していたヒューストン国際映画祭ハンタートッド事務局長の積極的な参加の誘いを受けた作品である。

兄と恋人を失い、復讐を敢行する一人の男を使ってお金が支配する世界の醜い断面を描いた線の太い男性のドラマ。パクヨンハ、キム?ガンウ、パクシヨン、イフィリップらが出演した。昨年、放映当時のマニア層を形成し、関心を集めた。

『男の物語』第43回ヒューストン国際映画祭の像を受賞
KBS『男の物語』美ヒューストン国際映画祭の像
パクヨンハ - パクシヨン『男の物語』美ヒューストン国際映画祭の像...
KBS『男の物語』のヒューストン国際映画祭の像を受賞
スポンサーサイト
2010.04.20 Tue l 「男の話」 l top ▲
「男の物語」メイキング



視聴者たちの好評の中に多くの余韻を残して幕を下ろしたKBS2TV <男の話>

ドラマは終わったが,視聴者方々の胸中に残っている'男の話'は今日もずっと続いているだろうと考えられます。

その間送ってくださった暖かい愛に報いようと,そして'人が'を送った空腹感を覚える心を少しでも満たして差し上げようとそこまで全部見えて差し上げられなかった'男の話'未公開メーキングを放ちます。

ワン所俳優らの自然な笑いと温かい撮影会場の雰囲気,熱演後送る激励の拍手など微笑いっぱい私は現場の話に会ってみて下さい..!

[映像] '人が'最後の話
2009.06.17 Wed l 「男の話」 l top ▲
「男の物語」最後の撮影メイキング

'人が'俳優らの最後の要人

最後までびっくりする反転で"最高であった"という視聴者たちの賛辞を引き出した名品ドラマ'男の話'が去る9日幕を下ろしました。

長い大長征を終わらせて,なじんだキャラクターらを離れて送る俳優らの話-手にあまった感動と物足りなさ,有り難みをきれいな微笑で,あるいは涙に伝えた'名品ドラマ'の'名品俳優ら' -その最後の姿をメーキング映像で会ってみて下さい。


#俳優らが伝える最後の要人-"衷心が深いキャラクターで記憶に残ったら良いです" "こういう作品を度々度々会いたいです。 延期(煙,演技)をする自負心""熱心にとってきたので期待されただけ満足されたら...""とても良い時間,良い思い出になりました..""共にして下さる方々があるのが感じられて...""あまりにも楽しんで,延期(煙,演技)をしました...""他の人々に全く恥ずかしくないドラマと考えます""とても良かったです。 永らく記憶に残ることのようです""お疲れさまでした。 ありがとうございます"

KBS
2009.06.11 Thu l 「男の話」 l top ▲
「男の物語」#20(最終回)

視聴率 9.7%

最終回::2009年6月9日火曜日夜9時55分

"君の弟(妹).. 生かさなければならないじゃない。
生かしたいこと合うだろう?"病院で恩讐を引き出すのに成功した屠牛.
シニそのような屠牛を追う。
吹き荒れる運命にからだを任せた三人. その結果は...

"彼氏の夢とシニ君の人々.
一緒にする方法探して。 私が助けるから。"M.O.K老人らの目的はますます具体化される。
彼らの下心を知ることになったギョンアはついに神に助けを要請するけれど..

"彼ですが。 私は訊ねたいです。
市民皆さん. 幸せですか?"名刀時の未来を件市長選挙が始まる。
市長選挙に出馬したキム補佐を支持する新.
まだ停滞(正体)さえ薄い,見えない巨大な壁に対抗する新しい戦いの開始.

その戦いで勝利を握る者は誰か?

KBS
2009.06.09 Tue l 「男の話」 l top ▲
放映終了前にして‘男の話’死・離別悲劇的結末推測乱舞

KBS 2TV月火ドラマ‘男の話’が放映終了までただ2回だけを残して結末に対する多様な推測を量産して話題を集めている。

去る6月3日放送された18回放送ではチェ・トウ(キム・カンウの方)の指示を受けたケイ(ホウクの方)がキム・シンに銃口をねらった場面で終わりにした。 放送が終わった直後から一週間ずっと‘男の話’市庁(視聴)所感掲示板は今後の展開に対して無数の質問と推測文があふれてそれこそ大変な混雑になった。

視聴者たちはキム・シンをねらった銃口が果たしてキム・シンを合わせるのかでなければチェ・ウンス(ある余韻の方)や刑事あるいは誰も合わせられないままケイ(ホウクの方)が悲劇的結末をむかえるのかなど多様な予測をしている。

また最後の2回を残した‘男の話’は今まで長くて長いけんかをしてきたキム・シンと彩度友情尖鋭な対決を極限に引き上げて結末に向かって走って行く予定だ。

‘男の話’の結末が二つのうち一つが死んでこそ終わる戦いという劇中彩度友情大使のようにパク・ヨンハやキム・カンウ2人のうち1人の死で終えるのかまた他の犠牲者が発生するのかあるいは誰かはハッピーエンドをむかえることが出来るかに対してはまだ明確なヒントが出てこなかったために結末に対する視聴者たちの気がかりなことをさらに増幅させている。

8日放映される19回ではキム・シンと長い間の恋人だったが,今は彩度友情妻であり助力者の西経(パク・シヨンの方)の真心が初めてあらわれる。 ソ・ギョンアは夫チェ・トウを痛ましがって強い義理を見せる一方過去の男のキム・シンに対する切ないことも相変らず持っていて,彼女の胸の内に対する気がかりなことをより一層増幅させたことがある。

その間ソ・ギョンアは平凡な化粧品店店員からテンプで酒場女,不法金融界の大手,チェドン建設の資金堂々室長であり17%持分を持った株主,彩度友情妻まで何回も変身して中を表わさないキャラクターであった。

特に去る17~18回放送ではチェ・ドンス会長(長項(チャンハン)線の方)と手を握ってチェ・トウを裏切ろうとする場面が放映されて,視聴者たちは‘西経坊や果たして誰を選択するだろうか’に対する多様な意見を見せて論争を行った。 8日放送される‘男の話’ 19回にはいよいよ西経坊や夫チェ・トウに対する自身の感情を表わす場面が放映される。 チェ・トウに対する心が愛かでなければ自身のお金と名誉のために利用しようとすることであるかどうかの可否は‘男の話’の結末で最も重要なポイントになることと期待を集めている。

一方‘余命の瞳’ ‘砂時計’に続くソン・チナ作家の‘大韓民国3部作’完結版‘男の話’はお金が支配するジャングル同じ世の中に正面勝負をかける男とその世の中を持とうとする悪魔性を持った天才(天災)の対決を描いたドラマで6月9日大詰めの幕を下ろす。

放映終了前にして‘男の話’死・離別悲劇的結末推測乱舞
2009.06.08 Mon l 「男の話」 l top ▲
「男の物語」#19

視聴率 9.0%



19部::2009年6月8日月曜日夜9時55分

"私のお父さん,お前が殺しただろう?"逃げるケイを才名が先に発見して追う。
いよいよ真っすぐ向かい合って先才名とケイ.
そしてケイの口を通じて聞くことになる真実は...

"あなた,恐ろしくて悪い人であること分かるけれど..
それでも私あなた愛したようで。
なので計算してみれば.. 私が利益だ。"一方,チェ会長が紹介した元老らの招請を受けて訪ねて行くギョンア.
元老会の老人らは屠牛でないギョンアにチェドン建設を譲り渡そうと思う。
彼らの本当の下心は?

"名刀時ニューディール企画団長チェ・トウと分かりますか?
その人が殺人教唆罪に追われていること分かるでしょう?"殺人教唆罪で警察調査を受けた途中逃走した屠牛.
体を隠したまま追われた屠牛はついに神がいる病院を訪れてくるけれど..

KBS
2009.06.08 Mon l 「男の話」 l top ▲
アクションシーン メイキング映像

#投資家らを対象に説明会を開いていたチェ・トウ(キム・カンウ)を向かって,キム・シン(パク・ヨンハ)がフォークレーンを追い立てて突進,激しい体当たりをした二人!

KBS2TV <男の話>でその間繰り広げられた二人の男の緻密な頭脳戦いぐらい激烈な体の小競合いやはり手に汗握る程興味深かったんですけれど,蒸し暑い夏,照りつける太陽の光下でエクションシンをお目見えしなければならなかった2人の俳優の苦労が並大抵でなかったそうです。

このハンシンをとるために総7余時間の間撮影をしたというと,俳優らとスタッフらの労苦に無限拍手を! 伝えて~あるシーンあるシーンにこん身の働きをしている素敵な2人の俳優の姿をメーキングTVに入れてみました。

KBS メイキング映像
2009.06.03 Wed l 「男の話」 l top ▲
キム・シン-恩讐結婚に怒ったサイコパス チェ・トウ,極限を見せる‘男の話’

サイコパス チェ・トウ(キム・カンウの方)の極限はどこであろうか?

6月2日放送されたKBS 2TV ‘男の話’ 18回分で怒ったチェ・トウは“どうせノワナ二つのうち一つは死んでこそ終わる”としてキム・シン(パク・ヨンハの方)に二人きりで会うことを提案した。

この日チェ・トウを刺激するためにチェ会長(長項(チャンハン)線の方)は“君の弟(妹)恩讐(ある余韻の方)とキム・シンがまもなく結婚することになった”と偽り情報を流した。

恩讐やはり“キム・シンは良い人とか兄さんが分かってくれたら良いだろう”と話すや彩度友情災いは極端に駆け上がった。

普段弟(妹)恩讐を非正常的であるほど惜しんだチェ・トウは結局正当でない方法でキム・シンに銃を向けた。

一方この日キム・シンとチェ・ウンスのロブモドゥが本格化した。 キム・シンは恩讐に“私そこ行けば松の実の粥もう一度沸かしてくれることができるのか”と意味深長に話した。 恩讐やはり"キム・シンが好きなのか"という彩度友情質問に"そうだ"と答えたこと。

反面結婚したチェ・トウ-西経(パク・シヨンの方)カップルは滅びていくチェドン建設を囲んで言い争いを行った。

“私ちょっと捉えてくれ”というソ・ギョンアにチェ・トウは“なぜ人々は''やちょっと捉えて違って,助けてくれ''というかも知らない”と冷たく応酬したしソ・ギョンアはそのような彼の後ろ姿を眺めてため息を吐くだけだった。

またこの日放送でチェ会長(長項(チャンハン)線の方)は"恩讐を連れていってギョンアを利用して,チェ・トウが持とうとしていた土地を横取りすることになればチェ・トウを完全に回るようにさせることができる"とキム・シンに提案した。

だがキム・シンは“あなたがしようとする言葉が私の息子殺して私の会社探してくれということか。 私がたった数秒でもあなた提案に揺れたという事実に腹が立つ。 あなたが変わることができると考えたことにも腹が立つ”と大声を張り上げてお金に狂った世の中に大きく怒った。

この日放送はチェ・トウがキム・シンに向かってねらった銃声で終わりにした。 これに視聴者たちは"なぜか誰かが死ぬようだ。 ハッピーエンドになるのを望む。 誰も殺さなければ良い"と反応を見せた。

放映終了まで2回を残したドラマ''男の話'',視聴者たちは資本主義社会の各種弊害を診断したこのドラマの放映終了を惜しむと同時に結末に対する大きい期待感を表わした。



キム・シン-恩讐結婚に怒ったサイコパス チェ・トウ,極限を見せる‘男の話’
2009.06.03 Wed l 「男の話」 l top ▲
「男の物語」熾烈な対決の最初の犠牲者発生

KBS月火ドラマ「男の物語」が最終回まで残り3話を残して緊張に緊張を増している。



2日に放送される「男の物語」18話では、キム・ガンウに向かって徐々に迫って行くパク・ヨンハの姿と共に、パク・ヨンハを殺害しようとするキム・ガンウの頭脳戦が熾烈に描かれる。



18話でチェ会長(チャン・ハンソン)とソ・ギョンア(パク・シヨン)が新たな投資者を探してチェ・ドウ(キム・ガンウ)から離れる。

キム・シン(パク・ヨンハ)とドリームチームの活躍により窮地に追い込まれたチェ・ドウは、父と妻までが加わって自分を追い込み始めると段々理性を失い始め、彼の最後のブレーキである妹チェ・ウンス(ハン・ヨウン)を自分のもとに呼び、キム・シンを殺害しようという計画まで立てる。

そして、決定的な瞬間キム・シンを狙った銃が最初の犠牲者を呼ぶ。



また、パク・キウンが熱演中のアン・ギョンテは、インターネット上でマジンガーハンターというハンドルネームを使う天才経済分析家で、インターネット経済の論客で話題の中心に立っており、株と経済の流れを予想する内容の書き込みをして問題となるという点で「ミネルバ」に似ていると話題を集めたキャラクターだ。



17話では50年間一度も適用されたことがない「電気通信法」違反で警察に連行されたアン・ギョンテの今後にネチズンの関心が注がれている。

「公益を害する目的で電気通信設備により公然に虚偽の通信をした」というこの罪はト・ジェミョン(イ・フィリップ)の言葉どおりこれまで50年間一度も使われたことのない法律なので判例さえ全く無い、まさに罪を着せる為の罪だ。

17話の放送が終わるとネチズン達は大きな反応を見せアン・ギョンテにエールを送っている。


このように「男の物語」は、多くの人々の関心となっている金をテーマに、2009年韓国で生きている人々の現実を本格的に描いたドラマとして連日話題を集めている。

KOARI
2009.06.02 Tue l 「男の話」 l top ▲
「男の物語」#18

視聴率 9.3%



18部::2009年6月2日火曜日夜9時55分

"兄さん疲れるとみられました。 私に助けてくれと言ったんですって。
行って助けるでしょう。"継続される神(靴)(パク・ヨンハの方)の攻撃に順次崩れ始める屠牛(キム・カンウの方).
助けてくれという屠牛の要請に恩讐(ある余韻の方)はアルゴス ハウスで住みかを移す。
一方,チェ会長(長項(チャンハン)線の方)はそのような屠牛からチェドンを取り戻すための機会をのぞき始める。

"君だけ付いて回ればお前を付いて回るそいつもまた会うことができないかい?"神の周辺をぐるぐる回るケイを簡抜の差でのがした慶州(競走,傾注)(キム・ミギョンの方).
心証を固めた慶州(競走,傾注)はケイを捉えるためにずっと神(靴)を付いて回って..

"いくらならばノンベンで身を引くことができる?
シニ君一生遊んで食べるようにしてくれるのに。"ギョンアは農業ベンチャー敷地の補償金交渉のために神(靴)を探す。
屠牛が提示した条件を神に伝達するギョンア. だが神はその交渉を断る。
そのような神にギョンアは単独で新しい取り引きを提案するけれど..

KBS
2009.06.02 Tue l 「男の話」 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。