--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SFJ「NEWS」更新

「NEWS」・・・映画情報
2010.08.27 Fri l SFJ l top ▲
PONYCANYON着うたウィークリーランキング

8/18~8/24

13.ONE LOVE~笑顔であふれるように
15.Stars
19.if
22.キラキラ
25.最愛のひと
30.Birds in your cage
31.promise(日本語Ver)
36.1秒先の未来
40.初めて出逢った日のように(韓国語Ver)
41.期別~あの頃の僕じゃない
44.最愛のひと(Album Ver)
45.紫陽花
47.Behind love~片思い
51.心ほどいて
54.カジマセヨ
60.終わらない旅
64.promise
69.瞳をとじて
71.Fiction
72.ワインレッドの心
75.君が最高!
83.君におくる愛のうた
90.MIRACLE
92.初めて出逢った日のように(NEW Ver)
94.RUN


2010.08.27 Fri l PONYCANYON l top ▲
パク・ヨンハさん 第3回 現地取材撮影写真全公開

17日、京畿道坡州(パジュ)薬泉寺で行われた故パク・ヨンハさん(享年32)の四十九日法要には日本から150人を超えるファンが参列。悲しみの嗚咽が流れる中、法要はしめやかに行われた。日本のファンは喪服やパクさんの顔がプリントされたTシャツを着るなど思い思いの姿で故人を追慕。 ファンに愛され、友人に愛され、そして家族に愛されたパク・ヨンハさん。私たちは、あなたの笑顔をいつも心の中に持ち思い続けます。

女性自身
2010.08.27 Fri l 日本の雑誌・新聞 l top ▲
パク・ヨンハさん 第2回 現地取材撮影写真全公開

17日、京畿道坡州(パジュ)薬泉寺で行われた故パク・ヨンハさん(享年32)の四十九日法要には日本から150人を超えるファンが参列。悲しみの嗚咽が流れる中、法要はしめやかに行われた。日本のファンは喪服やパクさんの顔がプリントされたTシャツを着るなど思い思いの姿で故人を追慕。 ファンに愛され、友人に愛され、そして家族に愛されたパク・ヨンハさん。私たちは、あなたの笑顔をいつも心の中に持ち思い続けます。

女性自身
2010.08.27 Fri l 日本の雑誌・新聞 l top ▲
SFJ「MOVIE」「SHOPPING」更新

「SHOPPING」・・・パク・ヨンハ通販 商品発送に関するお知らせ

会員ページ
「MOVIE」・・・6/26(土)川口公演 楽屋にて
2010.08.25 Wed l SFJ l top ▲
