上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パクヨンハ、新しい日のシングル、発売当日オリコンチャート11位

tn_1258587723_-903350581_0.jpg

日本で歌手として活動中のパクヨンハの日本のニューシングルがオリコンチャート11位に上がった。

17日付のオリコンチャートによると、今月18日に発売されたパクヨンハのニューシングル'サイアイノヒト(最愛の人)』は、デイリーシングルチャート11位を記録し、日本国内でパクヨンハの人気を感じさせた。

'サイアイノヒト'は日本のフジTVドラマ『クリスマスの奇跡』のテーマソングとしてパクヨンハは今月18日放送分に特別出演した。

パクヨンハはアルバム発売当日に日本ラジョナ川崎で1万ファンと一緒にアルバム発売のイベントを開いて、歌手デビュー5周年を記念する行事を開いた。

この席でパクヨンハは、"これだけ成長することができたのは皆さんのおかげ"とし"今後、日本映画にも出演してみたい"と言っている歌手だけでなく俳優としても日本に進出したい旨を明らかにした。

一方、同日のオリコンデイリーシングルチャート1位は、山下智久の『ロブルレス(LOVELESS)'が占めた。

パクヨンハ、新しい日のシングル、発売当日オリコンチャート11位
2009.11.23 Mon l 韓国 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。