--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パクヨンハ日立って、映画『作戦』のPRイベントに出席

東京=連合ニュース)イテムン通信員=韓流スターのパクヨンハは映画'作戦'を推進するためイホジェ監督と一緒に日本を訪れた。

パクヨンハはこの監督と一緒に26日、東京九段会館で開かれた映画『作戦』のプレミア上映会に出席、舞台あいさつや記者会見などの日程を消化した。この映画は、今月16日、東京のシネマプログラム六本木と大阪の映画プログラム心斎橋などですでに公開された。

パクヨンハは"新しい素材と、速いテンポ、面白いキャラクターのおかげで、一点の心配なしに出演を決めた作品"と紹介し、"この席で最初に言うが、ブロンドに扮した監督がカメオ出演する。どの場面で登場するかどうか一度チャトアボラ"と述べた。

また、彼は"6月の日本ツアーコンサートを開いた後、ヨンマルチュム再度作品で挨拶ドリルようだ"と今後の予定を公開した。

この監督は、"パクヨンハは、ソフトなイメージが支配的だガンヒョンスとは距離が遠くに見えるが、軽いコメディをはじめ、様々なジャンルからの広いスペクトルを広げることができる俳優だと信じていた"とし、キャスティングの背景を説明し、"今回の作品では、合う場面が多かったが、後には協力する役割をさせてみたい"と言って会場を笑いの海にした。

株式投資で多額のお金をもうけることになれば何をハゲトヌニャヌンの質問に、この監督は、"好きな映画を存分に作りたいと思う"と述べパクヨンハは、"島を買いたいと思う"と答えた。

一方、パクヨンハは来る3月14日、ソウルでのスペシャルホワイトデーのコンサートを開催し、日本のファンは、このイベントに出席するために、大挙韓国を訪問する予定だ。

映画'作戦'たくさん教えてください。
パクヨンハ"映画'作戦'の新しい素材に惹かれ"
パクヨンハ"映画の舞台あいさつは初めて"
映画'作戦'のパクヨンハ
映画'作戦'日着陸
映画'作戦'日の記者会見
パクヨンハ主演作'作戦'日公開
パクヨンハ、ホワイトデー記念コンサート開く
パクヨンハ、石川亮と似て?日ネチズンのトピック
2010.01.28 Thu l 韓国 l top ▲
