上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アジアン ビューティボーイズ

image.jpg うう ;; jj jhg

パク・ヨンハ 主演映画『作戦 The scam』公開記念独占インタビュー
7年ぶりのスクリーン復帰作『作戦 The Scam』で、巨額の仕手株戦に巻き込まれるデイトレーダーを演じたパク・ヨンハさん。韓国で初めて本格的に株式市場を描いた映画としても話題を呼ぶ主演作は、意外なことに、単独では初の主演映画となる。

個別インタビューの日、
約束の時間よりも少し早めに登場すると、
「お久しぶりです」と日本語で挨拶してくれた彼。
ちょっぴりふっくらしたお顔は、相変わらず柔和で優しい。
ホテルの高層階から東京の景色を見ながら、ゆったりと時間は流れる。

そう思われた瞬間、ヨンハさんの表情がパッと急変!
私も話の途中で思わず振り返ると、
我々の目に飛び込んできたのは、部屋の窓を掃除する数人の作業員の姿(笑)。

安全装置のついているとはいえ、40数階の外壁をつたうクレーンに乗っている人たちは怖くないのだろうか!!

窓ガラスに吸いつくように見入るヨンハさんに「高所は大丈夫ですか?」と訊ねると、
「大丈夫!」と楽しそう。

この日撮影した写真は、また後日掲載するので、乞う、ご期待!

今回は、爽やかな二枚目返上!
無精ひげを生やして、冴えない男を熱演したヨンハさん。

生きるか死ぬかの攻防戦に、果たして彼は勝利するのか!?
幸せを掴むために、本当に必要なこととは?

幼いころ、ヨンハさんの人生を変えた一冊の本は?

それでは、インタビューをどうぞ!!

vol.1~韓国映画初の株式をテーマにデイトレーダー役に挑戦

vol.2~日本デビュー6年目に突入。「いつか日本の映画に出てみたいですね」 
2010.02.16 Tue l 日本の雑誌・新聞 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。