上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俳優のパクヨンハ、スター利根川通信のキャンペーンに参加〜

pp_37681_1_1267688918.jpg

ロマンソンのスタイリッシュ派のジュエリーそのスのお金やから今年1月、不意に発生した最悪の地震で苦痛を受けているハイチのための資金を調達するために利根川通信リングをリリースしました。

世界的に緊急援助事業の手が続いている中、このガスのお金の私のドネイションリンキャンペーンの一環として、雑誌社のバザーと一緒に行われたスター利根川通信の画像には、キムヒエ、ハンヘジン、チャスンウォン、ソンユナ、キムジョンウン、パクヨンハ、ファンジョンウムなど、最高のスターたちが参加した。

特に共にした俳優のパクヨンハは"非常に遠いところに住んでいますが、私の小さな助けがハイチからの苦痛を苦しむ方々に小さな希望の火種を願っています。がんばってください!"というメッセージを伝えてハイチに神の祝福が一緒にハギル望む願いを込めて幸せな気持ちで撮影に臨んだ。

スターも、ネーションの画像を企画したバザーと7人の俳優の撮影収益ジョンエクイン約2千7百万円の資金的に集めており、これらの資金は、国際救援開発NGOのグトネイボスルルで地震の被害に苦しんでいるハイチの地域の児童との住民のために米、豆などの食糧を支援するだけでなく、ハイチの回復と再建のために大切に使用される予定だ。今回配信されるハイチの資金は、1万4千人のハイチ被災者たちが2週間の間に食べる食糧を支えることができるほどだ。

スターの画像の資金に加えて、これスドンナの店舗で利根川通信リングを購入する際には販売額7万円の支払い完全に1万ウォンを1年間継続的に獲得されてグトネイボスルルでハイチの緊急救援と再建事業に大切に使用される予定だ。

このスのお金私の利根川通信リングを是非ハイチ被災者たちに希望を夢を見ることができる媒介になってくれるの願って単純な興味ではなく、持続的な救援活動の支援にハイチが自立できるように、私たち皆が希望をされなければならないからである。

http://www.freezonenews.com/news/article.html?no=37681
2010.03.04 Thu l 韓国 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。