--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Harper's BAZAAR5月号現場リポート

paku_20100418005502.jpg

フォトグラファーとして連載中の「Harper's BAZAAR」での、撮影現場リポート。最新5月号の様子をお送りします。
5月号のゲストは、韓国のエンターテインメント界で大活躍のパク・ヨンハさん。
映画にドラマにひっぱりだこのパク・ヨンハさん。日本では、「冬のソナタ」での名演が記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。
映画「作戦」公開を機に来日していたパク・ヨンハさん。久々の来日ということもあり、取材に追われる日々を過ごす中、この撮影にお時間いただきました。
とても爽やかで少年のような、メディアでの印象でしたが、ご本人実物にお会いすると、とても男っぽい!
鍛え上がられた体は精悍で、肩まわりはガッチリ。話し方やそぶりもとても男性的ですが、笑顔は変わらず少年のようで、そのギャップが、なんともセクシー。
当日のスタイリングは、事前にパクさんご自身が選ばれたものでした。見せ方へのこだわりは、パクさんのものづくりへの真摯な姿勢を感じさせられました。
撮影後でのインタビューでは、意外にも初主演だった今作のことや、現場での思い、ご自身もコンスタントに取り組まれているという写真活動のお話など、伺いました。
連日の取材の疲れを見せないほど、たくさんお話しいただけたのですが、ページには書ききれず、とても残念…。
本当に優しく、礼儀正しく、まじめ。それでいて、少年のような笑顔を絶やさない、パクさん。
素敵な撮影になりました。

発売に関する詳細は、Harper's Bazaarオフィシャルサイトをご覧ください。

Harper's BAZAAR5月号(毎月28日発売)
HBパブリッシング刊

Harper's BAZAAR5月号現場リポート
2010.04.18 Sun l 日本の雑誌・新聞 l top ▲
