--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Over the Rainbow ブログ

P1010295.jpg

今日のゲストは、パク・ヨンハさんです☆


まずは韓国からのゲスト出演ということで、なかまゆも韓国語でご挨拶♪
 
「アンニョンハセヨ~、チョウム ペッケッスムニダ
(こんにちは、はじめまして)」
と言えば、ヨンハさんが「カンペキ!」
 
「ウリ オーバージャレインボ エ チャル オショッスムニダ
(私たちのオーバーザレインボーへよくお出で下さいました)」
と言えば、ヨンハさんから「ステキですね~。」とお褒めの言葉☆
 
優しい声で、一気に和みムードとなりました~。 
 
 
今日で来日5日のパク・ヨンハさん。
それまでは大阪や名古屋、東京など忙しくされていたようです。
 
そして広島の印象を伺ったところ
「とてもキレイで、ゆとりのある印象ですね。
広島に来ると休まりそうで居心地いい感じ。」
と言って頂けました☆
こんなに癒しを感じて頂けるなんて!嬉しいですね~♪
 
 
さて、ヨンハさんは来週5/19に通算9枚目のニューシングル、
『ONE LOVE~笑顔であふれるように~』をリリース!
 
「男女間の愛ではなく広い意味の愛・・・現在辛い状況に陥っている人、
災害などで苦労している人などを愛の心で助けたい。
家族や友人の辛い時にも応援できる、元気になれる愛を歌っています。」
 
 
そして来月6/9には待望のニューアルバム『STARS』もリリース!
 
「タイトルは『STARS』。星は一つ一つは小さいけど集まると大きな光となります。
『みんなスターになれる、小さくても輝ける』という意味を持っています。」
 
シングルとアルバム。それぞれに込められた思いを聞かせて頂きました。
とっても待ち遠しいです♪
 
 
待ち遠しいと言えば、5年ぶりのツアーもですよね!
6月から始まる2ヶ月の全国ツアー。
広島は7/8(木)アステールプラザ大ホールで行われますが、
・・・チケットはすでにSOLD OUT!なのです。
 
「SOLD OUTということで、皆様の応援に心から感謝します。」
とヨンハさんも嬉しそうでした。
 
 
リスナーの皆さんからも、熱いメッセージが届きました!
「前回ライブに一緒に行った2歳の子供がもう8歳に!」

「今回のライブ!7歳の子供と行きます。」etc・・・
韓国語での「ヨンハさんに会いたかったです」のメッセージには
「僕も会いたかったですよ」なんて優しいコメントもあり、
「ヨンハさんが日本にいると思うと眠れませんでした」のメッセージには
「でもきっとよく寝てるハズです」なんてツッコミも??
 
たくさんのFAXやメッセージにヨンハさんもとても喜んでいらっしゃいました。 
 
広島のファンへのメッセージをお願いすると
「広島には久しぶりに来ました。
ファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます。
ライブにも是非遊びに来てください。
『ONE LOVE~笑顔であふれるように~』と『STARS』も宜しくお願いします。」
とのことでした★
 
 
ラストも、なかまゆが韓国語でご挨拶♪ってことで、
「アンニョン ヒ ガセヨ(さようなら)」というハズでしたが・・・
「アンニョン ガセヨ」と言っちゃいました。
 
勿論、すぐに「ヒ!ガセヨ」とツッコミが♪
どこまでも優しいパク・ヨンハさんでしたー☆
 
◆ パク・ヨンハ コンサート2010~STARS~ ◆
日時:7月8日(木) 17:00~
場所:広島アステールプラザ大ホール
 
※チケットはすでにSOLD OUTです。
投稿者 MTadmin|12:00

http://hfmweb.jp/blog/obarebo2/2010/05/post_202.html
2010.05.13 Thu l 日本のラジオ l top ▲
