上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パクヨンハ螺旋'チョムミルミル』原作は、どんな映画?

201005260850041001_1.jpg

韓流スターのパクヨンハが主人公に出たドラマ『チョムミルミル』の原作は、どのような映画なのか。

'チョムミルミル』は、人マギーチャン主演の映画で、今回のドラマ制作のため、13年ぶりにリニューアルすることになった。 1996年の国内の公開当時の外国映画部門の最高興行成績を収めたことはもちろん、[再見たい映画1位'に選ばれました。 'チョムミルミル』は、中国本土から香港に由来の不法滞在者の男女の愛を描いた映画。人とマギーチャンの哀切ながらも穏やかなメロのラインに多数のファンが涙をタイムリーに祈った。中国の国民歌謡と呼ばれる『チョムミルミル』が韓国でも広くアルリョジゲドゥェンきっかけとなった。

一方、ドラマ『チョムミルミル'円'冬のソナタ』『ガウルドンファ』の韓流作家呉流ぜん作家、『オー必勝ポンスニョン』『お嬢さんをお願い』のスター監督チヨンスPDが演出に出る。

特に、パクヨンハと呉流ぜん作家は、『冬のソナタ』で、呼吸のペースパクヨンハの韓流スターとしての布石作品が『冬のソナタ』だっただけに二人の縁に目がソルリンダ。

制作会社のヴェルディのメディア関係者は"30億のアジア人に認定された映画『チョムミルミル』が最高の韓流の作家とPD、俳優、スタッフの手を経て、質の高い韓流ドラマに生まれ変わるだろう"と伝えた。

'チョムミルミル'は、別の主人公の女優がキャスティングされ次第、7月末の撮影に入り、年末放映する予定だ。



パクヨンハ螺旋'チョムミルミル』原作は、どんな映画?
2010.05.26 Wed l 韓国 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。