上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パク・ヨンハが420万円寄付、チャドで学校建設へ

201006070928421111_1.jpg


俳優で歌手のパク・ヨンハは、アフリカ・チャドに子供たちのため学校を建設しようと立ち上がった。


 パク・ヨンハは先月30日、国際的な救護団体で非政府組織(NGO)の「グッドネーバーズ」に、学校建設資金として計420万2819円を寄付した。


 ファンと共に集めたこの寄付金は、チャドの子供たちに正規の教育を提供する学校「YONA SCHOOL(ヨナ・スクール)」の建設に使われる予定だ。

 パク・ヨンハは昨年8月、SBSの番組『希望TV』の撮影で、チャドでボランティア活動を行った。その後も活動の継続を約束し、日本のファンを中心に、寄付が相次いだとのことだ。


 パク・ヨンハは「ファンと一緒に寄付できたということで、より意義深い活動になりました。子供たちのために気持ちを一つにしてくださった日本のファンの皆さんに、心から感謝します」とコメントしている。

朝鮮日報
2010.06.07 Mon l 韓国 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。