上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
優しいパク・ヨンハ、アフリカ学校建設基金5800万ウォン寄付

歌手で俳優の{パク・ヨンハ}が、アフリカ・チャドに学校を建設する。先月30日国際的な救護団体で非政府組織(NGO)の「グッドネーバーズ」に、アフリカ・チャド学校建設基金として420万2819円(約5800万ウォン)を寄付した。

ファンと共に集めたこの寄付金は、チャドの子供たちに正規の教育を提供する学校「YONA SCHOOL(ヨナ・スクール)」の建設に使われる予定だ。「YONA SCHOOL」は、チャドの首都ヌジャメナから55キロメートル離れたパシャ・アテレに位置し、すでに施工式を終えた。田舎の村パシャ・アテレは、学校、病院など社会基盤施設が一つもない地域だ

パク・ヨンハは昨年8月SBS『希望テレビ』の収録のため、チャドでボランティアを行ってきた後、持続的な奉仕活動を約束した。その後日本ケーブルチャネルがパク・ヨンハのボランティア活動を紹介し、日本ファンを中心に寄付金が集まった。パク・ヨンハは「ファンと一緒に行い、より意味深い寄付活動になった。誠意をもって子供たちのために寄付してくれた日本ファンに、心から感謝する」と伝えた。

innolife
2010.06.07 Mon l 韓国 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。