上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ユン・ウネ&パク・ヨンハが新ドラマで共演

人気女優ユン・ウネと韓流スター、パク・ヨンハが共演することになった。


 ユン・ウネは香港映画『甜蜜蜜』(日本公開時のタイトル『ラヴソング』、1996年)のリメークということで話題を呼んでいる新ドラマのヒロインに決まった。新ドラマのタイトルも『ラヴソング』(仮題)だ。


 制作会社ベルディ・メディアは28日、「ユン・ウネさんが演じるのは、韓国にやって来る中国朝鮮族の女性。たくましく、時には人をだますこともあるユ・チェファという役だ。だが、実はとても純粋で、一人の男性を忘れられないという一面も持っている」と語った。


 ユン・ウネはドラマ『宮~Love in Palace』『コーヒープリンス1号店』などでアジアでも人気。そこへ、日本をはじめアジア諸国でトップスターの仲間入りをしているパク・ヨンハも出演することになり、その相乗効果に大きな関心が寄せられている。


 新ドラマは今年後半の放映を目指し、8月から本格的な撮影に入る。

朝鮮日報
2010.06.28 Mon l 韓国 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。