--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
信じられない・・・。

ヨンハがいなくなるなんて。

今までも日本と韓国、芸能人とファン、一定の距離を置いて

でもその距離は私から離れない限り距離が開くものではなかったはず。。。

そんな距離を最近は少しでも縮めようとすごくファンを愛してくれてたと思う。

なのに自分から遠い所に行ってしまうなんて・・・。



夕べ、寝る前に2ちゃんねるに気になる一言を見ました。

740 魅せられた名無しさん sage 2010/06/30(水) 02:30:02
遠くから祈っています




夜中の一言、前後とはまったく関係のないぽつりと一言。

全然真実はわかりませんが、
もしかしたらヨンハが最後に私たちに残した言葉なのかもしれないって
そう思えてきました。

でももしあれがヨンハだったら
何か面白いレスでもして、ふっと笑えるような、
我に返れるような、もしかしたら手助けができたかもしれないって
そう思うと悔しくてしょうがないです。



ヨンハがこの世に存在し、日本でもこんなに頑張ってたこと
ずっとずっと忘れてはいけないし忘れさせてはいけないです。

私たちはヨンハの永遠のSTARSですから。




コメント欄開けておきます。
ヨンハさんにメッセージを送ってあげてください。
2010.06.30 Wed l 未分類 l COM(8) l top ▲

コメント

悲しいです。
ただただ悲しいです。
2010.06.30 Wed l とむ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.30 Wed l . l 編集
ヨンハ~いくらなんでもそれはないよね。

悲しすぎるよ!
でもヨンハと過ごした6年間幸せでした。
ありがとうネ。 忘れないからね!

もう辛くないね。
ゆっくり休めるね。
さようなら
2010.07.01 Thu l よんよん. URL l 編集
ショックでした
このことを知ったのはヤフーニュースでした。
最初は「えっ?」とびっくりして信じられませんでした。私は特にファンではありませんでしたが、冬のソナタや歌番組など見たことがありましたので、あの笑顔が可愛らしい人が?と信じられませんでした。
報道を見ましたが、原因はパク・ヨンハさんしか分からないと思うし、責めたりはしたくないので、笑顔のパク・ヨンハさんだけを思い出そうと思います。
最後に今までお疲れ様でした。ゆっくりと休んでください。
2010.07.01 Thu l にわか韓流ファン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.01 Thu l . l 編集
やっと
ヨンハについて話す事が出来るようになれました。
未だに受け入れられないままですが、
なんとか現実なんだと理解出来るようになれました。
ここを毎日覗いて ヨンハの動きを知るのが楽しみでした。
だけど、やっぱり哀しくてなりません。
これから どうして過ごしたらよいのか…
2010.07.04 Sun l 大河. URL l 編集
もうしばらくしたら
あなたのそばに行けるよ! 待っててね!
2010.09.03 Fri l パク・ヨンミ. URL l 編集
もうしばらくしたら
あなたのそばに行けるよ! 待っててね!
2010.09.03 Fri l パク・ヨンミ. URL l 編集

コメントの投稿












       
