--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
裏金スマブログ

パク・ヨンハさん追悼
2010/07/09 21:50
じめじめした日が続きますね。
もう7月に突入し、今年も半分終わりました。
6月30日。
パク・ヨンハさんがお亡くなりになりました。

今週は金スマ特別編としてパク・ヨンハさんの追悼放送をしました。

金スマに登場して頂いたのが2006年7月。
ちょうど4年前の出来事です。
私はその収録立ちあった時を思い出しました。

中居さんが金スマで着ている衣装をパクさんが着て
収録を行ったのですが、
パクさん自身、すごく照れくさそうにしていたのが印象に残っています。
そして、とてもお似合いでした。

慣れない日本語の台詞を何度も何度も練習されていました。
当時、韓流ブームまっただ中で、もう大人気だったにも関わらず、
いつもニコニコとしていて、スタッフにも優しく
終始和やかなムードで収録が終わった事を覚えています。

後から聞いたお話で、パクさんは
『日本のゴールデン番組に出させてもらえて嬉しいと涙ぐんでいた…』
とお聞きしました。

パクさん、今日の放送も喜んでもらえましたか?

ご冥福をお祈りいたします。


http://tbs-blog.com/urakinsma/12490/
2010.07.10 Sat l 日本のテレビ l top ▲
