上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ロッテ免税店にパク・ヨンハさんメモリアル館

故パク・ヨンハさんが生前モデルを務めていたロッテ免税店が、故人のために大型メモリアル館を設置した。


 6月30日に死亡したパク・ヨンハさんは、数年間ロッテ免税店のモデルとして、カレンダーやグラビア、CMソングなど広告・広報の全般に登場。パクさんの訃報に、ロッテ免税店側は「あまりに突然のことなので、パク・ヨンハさん側と具体的な相談ができていない」と話していた。


 ロッテ免税店側は、ソウル小公洞店や蚕室ロッテワールドにあるスターアベニューに、「謹んで故人の冥福をお祈りいたします」と掲げ、パクさんの生前の映像や姿などが見られるメモリアル館を作った。死後もRain(ピ)、ソン・スンホン、カン・ジファン、BIGBANG、チェ・ジウら、一緒に活動していたロッテ免税店のモデルたちとともに肩を並べたのだ。


 パク・ヨンハさんのメモリアル館の前には日本人ファンはもちろん、スターアベニューを行き交う観光客らが集まり、故人の冥福を祈った。ある日本人ファンは「韓流スターたちが好きで、韓国旅行に来たが、パク・ヨンハさんの訃報があまりに衝撃的だった。このような形でも、追悼できる場があるので、幸いだと思う」と話した。

朝鮮日報
2010.07.12 Mon l 韓国 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。