上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さよなら!パク・ヨンハさん 本誌特写蔵出しPHOTOスペシャル 第1弾!

1_20100712131322.jpg


さよなら!パク・ヨンハさん
本誌特写蔵出しPHOTOスペシャル 第1弾!
パク・ヨンハさんが6月30日亡くなりました。以下、お姉さまの旦那さまが遺族を代表して公式コメント出されました。

遺族代表 KIM JAE HYUN (キム・ゼヒョン)
YONA Entertainment 
本日(2010年6月30日)午前5時30頃、ソウルの自宅で本人のお母さんが、自分の部屋で倒れているパク・ヨンハを見つけました。その後、病院に運ばれ本人が亡くなったことが確認されました。遺書はありませんでした。何卒、故人パク・ヨンハが安らかに眠れるよう皆さまにお祈りしていただければと思います。応援していただいたファンの皆様、ならびに関係者の皆様、本当にありがとうございました。

本誌は6年に渡り、パク・ヨンハ参を取材してきました。故人を偲び、数々の撮影グラビア写真を公開していきます。


女性自身
2010.07.12 Mon l 日本の雑誌・新聞 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。