--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PONYCANYON着うたウィークリーランキング

7/7~7/13

4.Stars
5.ONE LOVE~笑顔であふれるように
6.初めて出逢った日のように(韓国語Ver)
7.Birds in your cage
8.if
9.最愛のひと
11.MIRACLE
13.ワインレッドの心
14.期別~あの頃の僕じゃない
15.心ほどいて
19.紫陽花
20.1秒先の未来
21.Alone
22.monologue
23.終わらない旅
24.最愛のひと(Alubm Ver)
27.期別(韓国語Ver)
28.Behind love~片思い
31.初めて出逢った日のように(日本語Ver)
33.Truth
36.カジマセヨ
37.Introduction
38.瞳をとじて
39.promise(日本語Ver)
44.覚めない夢
46.震える愛
49.friend
50.初めて出逢った日のように(New Ver)
54.Blue
58.カジマセヨ~終章
60.キラキラ
61.君が最高!
63.LA.LA.LA LOVE SONG
69.ずっと君と僕と…
70.どれだけ僕はそばにいますか
71.RUN
81.君におくる愛のうた
83.片思い
86.初めて出逢った日のように(オルゴールVer)
87.今日
95.Under Cover
96.後悔
97.幸せの訪れ
98.ほゝえみをあげよう
99.時間をまた戻しても

2010.07.15 Thu l PONYCANYON l top ▲
