上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パク・ヨンハさん悼み法要 遺族の意向で日本人ファンも参列

2010.8.17 07:52

パク・ヨンハさん 6月30日に自殺した韓流スター、パク・ヨンハさん=当時(32)=の四十九日の法要が17日午前、ソウル近郊の京畿道坡州市の寺院で営まれる。肉親や関係者らのほか、パクさんの冥福を祈るため日本から駆け付けた女性ファンも参列。

 パクさんの肉親は日本のファンに対し「ヨンハがファンの皆さんから愛をもらうと思うと大きな慰めになります」などと記したメッセージを公表。法要は当初、肉親や関係者だけで行われる予定だったが、家族の意向でファンの参列も認められる運びとなった。

 先月2日、パクさんの遺体がソウル市内の葬儀場から出棺された際にも、日本人の女性ファン約200人が集まった。

 韓国警察当局は、パクさんが末期の胃がんを患う父親の病状や自身の事業、芸能活動をめぐる精神的なストレスから、衝動的に首つり自殺を図ったと断定している。(共同)

産経ニュース
2010.08.17 Tue l NEWS l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。