--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
写真集「Yong Ha大好き。」発売

yongha.jpg

パク・ヨンハさん追悼写真集『Yong Ha大好き。』
撮影 市橋織江
定価/本体価格3790円+税
オールカラー216ページ
掲載写真/230点

11月15日(月)発売予定
未公開BESTショット230点満載!
特典/オリジナルポストカード

多くのファンに、いっぱいの愛と夢を与えてくれたパク・ヨンハさん。
小社ではこの度、パク・ヨンハさんのご遺族のご了解を頂き、未公開写真を編集した写真集を出版するはこびとなりました。本書は女流写真家の市橋織江さんが撮影した、パク・ヨンハさんの未公開ショットのなかから、最も素顔に近い圧倒量のベストショット約230点を厳選して、編集いたしました。
はにかむようにしてレンズの向こうでたたずむヨンハさん。憂いを含んだ表情のなかに見せる男の静かな色気。少年のようにみずみずしい立ち姿に、強い意志を感じさせる凛とした横顔など、パク・ヨンハさんの魅力をありったけ収録しました。
どうか、大好きなヨンハさんをいっぱい抱きしめてあげてください。
また特典として、特製ポストカードが2枚つきます。

2010.11.15 Mon l その他 l top ▲
