上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヨンハさんの笑顔クリスマスによみがえる

美しいヨンハさんの笑顔がクリスマスの夜によみがえる。今年6月30日にソウル市内の自宅で亡くなった韓流スター、パク・ヨンハさん(享年32)の生前最後のボランティア活動を収めたドキュメンタリー「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」が日本で放送されることが14日、分かった。映像はヨンハさんが自殺を図る約1カ月前の5月に収録されたもの。CS放送局のDATVが12月25日(午後8時)に独占放送する。

 「美しい青年-」はヨンハさんが亡くなる約1カ月前の今年5月に、アフリカ中央部のチャド共和国を訪問した姿を収録している。ヨンハさんが学校建設の起工式に参加し、現地の子どもたちと楽しそうに交流する笑顔が収められている。

 生き生きと慈善活動に励むヨンハさんの優しい笑顔は、ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントになりそうだ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101115-702283.html
2010.11.15 Mon l 日本の雑誌・新聞 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。