上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この怒り、どこにぶつけたらいいのでしょうか。

信頼し、疑いもしなかっただろう相手に
実は裏切られてた…なんてことがわかったら
何を信じていいのかわからなくなります。

それがわかった時、どれだけ落胆し、辛かったか…。



一生懸命まじめに努力をし、
人のことばかりを気遣って
自分のことよりたくさんの自分の周りにいる人に
愛を注ぎ続けたヨンハさん。

なのに側にいてきっと家族と同じくらい
全く疑うことなく信じ、自分を支えてくれると思ってた人に
裏切られてどんなに傷ついたか…。

ヨンハさんの無念を考えると苦しくなります。

許せないです。

ヨンハを家族の元に、
ファンの元に返してくれるまで
私は許さないです。

ヨンハの夢や希望や未来を奪ったすべてのものを許さないです。
2010.12.25 Sat l その他 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
悔しいです。ヨンハが一番嫌うこと、大切なファンを欺く、騙す、裏切る。それに通じる事をしたマネージャを赦せないです。詳しい報告はありませんが、経緯から理解するなら・・
これだけが真実とは思いませんよ。まだまだ、ヨンハの周りには何か絡んでいるでしょうね。
私は祈っています。ヨンハを追い詰めた者達が白日のもとに姿を現すように。
2010.12.25 Sat l tenten. URL l 編集
tentenさん
世の中には「出来心」という裏切りもありますが彼女の場合はそれではなかったのだと思いました。
ご家族がファンに対してあそこまで報告されると言うのはよほどのことだったのだろうと思います。
報道にもあった社長の不祥事は直接ファンには関係のないことだったのでしょうね。
だからヨンハも許したのだと思います。
だけど彼女の場合はそうではなかった…。
一番近くにいて、ヨンハの信頼も厚かったはずなのに平気でヨンハが一番嫌うことをするという心が許せません。
それにそういうことがあった後でも平気で自分を正当化するようなコメントをしてみたり
献花式にも来ようとしてみたり・・・そういう姿勢が理解できません。
反省とか申し訳ない気持ちとか、そういうものはないのでしょうかね。

2010.12.26 Sun l ぱよろむ. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。