--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
"チャドに行って来てナニパクヨンハを送ることができる"



俳優の パクヒスンが昨年、故パクヨンハの代わりに アフリカの チャドに行ってきた所感を明らかにした。

パクヒスンは最近、 スポーツ 韓国と のインタビュー でパクヨンハを回想して懐かしさに浸って聞いた。 パクヒスンは映画<血みどろの戦い>(監督バクフンジョン製作シルクロード)の封切りを控えて会った席だったが、パクヨンハの質問を投げると真剣な表情で言葉を続けた。

彼はパクヨンハの代わりにアフリカのチャドに 学校 を完成しに行くことになったきっかけを思い出した。 パクヨンハがチャドから帰ってきて 飛行機 から降りるやいなやパクヒスンに 電話 をし、二人は出会いを持った。 [完了]パクヒスンも映画<裸足の夢>の 撮影 を東ティモールで終えて帰ってきたことだし、これらは、恵まれない隣人について、共通の興味を共有した。

"ヨンハがアフリカに行ってきたことは、本当にやりがいがあって子供たちが 幸せに して変わっていく姿が良かったという話をしました。私にも『一緒に行こう』と言ったのにそれが最後でした。とても大変でした。家に一人でいる恐ろしいほどに...。 "


パクヒスンは、パクヨンハと一緒に出演した映画<作戦>のイホジェ監督とパクヨンハの遺志を継ぎが寝話を交わしたし、嘘のように1週間後、 放送局 からの連絡が来た。 パクヒスンは『 運命 だ』という 気持ち で喜んでアフリカへと向かった。

"行ったのでホルガブンヘヨたとえヨンハを待って、そこの友達にヨンハが死んだと言っているわけではできなかったが...学校を建てるお祭りをお祭りには作ってくれと思った。奇妙なことも本当に多かったです。懸板式を行うときに、通常のブタをやるのに ハト を与えるんですよ。'これは空の意味だな』て'ヨンハに送る』とナルリョトヌンデハトがヒョンパンシク上記のヨンハ の顔 の上にアンアトジョ。"

パクヨンハを待っている少女と話をするときだけ雨が止むか、ソテと、大きな 交通事故 が出たが九死に一生で買うことができた事件もあった。

"ヨンハが私たちを守ってくれるんだな、と思いましたね。" /スポーツ韓国

http://news.hankooki.com/ArticleView/ArticleViewSH.php?url=entv/201102/sp2011020617353396010.htm&cd=2204&ver=v002
2011.02.08 Tue l 韓国 l top ▲
