上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パク・ヨンハ、衝撃の死の前夜に迫るドキュメンタリー放送へ

44585.jpg

昨年6月30日、日韓のファンのみならず、多くの人に衝撃を与えたパク・ヨンハ(享年32)の自殺から約1年。パク・ヨンハの母親が最愛の息子と過ごした最後の夜を語るドキュメンタリー『パク・ヨンハ「最愛の息子よ」衝撃の死から10カ月~母が語る最後の夜』が、4月23日(土/16:00~17:55)BSフジにて放送されることが分かった。

韓流スターとして絶大な人気を誇ったパク・ヨンハの衝撃の死から10ヵ月。末期がんの夫を見送り、残されたパク・ヨンハの母親オ・ヨンランさんが、胸の奥にしまいこんでいた思いを語る。一度は考えた“死”と、繰り返し囚われる“後悔”の念。今を支える“思い出”と未来への“決意”とは……。

同番組では、出演ドラマや日本デビューとなった横浜のライブ、生涯最後10年6月26日埼玉県川口市のコンサートなど数々の貴重な映像と共に、俳優・歌手として活躍した故パク・ヨンハの輝かしい軌跡を振り返る。
さらに、日本のファンと基金を集めアフリカ・チャドに開校した“ヨナ・スクール”、人生最後の場所・両親と暮らした“我が家”を独占取材、人間パク・ヨンハが遺したものに迫る予定だ。 (写真=YONA Entertainment Co., Ltd.)

http://www.kejnews.com/sections/star/articles/2393
2011.04.05 Tue l NEWS l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。