--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
翔子&ヨンハ母も「愛は勝つ」合唱

hot_20110409_090_001.jpg

9日に神奈川・山下公園で行われた「がんばろうニッポン 愛は勝つ」のチャリティーイベントには、タレントの相田翔子(41)、昨年自殺した韓国の人気俳優パク・ヨンハさんの母オ・ヨンランさんも駆けつけた。相田は6、7日に宮城県石巻市、気仙沼市の避難所を慰問。「大きな地震と津波の被害は、私たちが報道で見てきたもの以上のもので、行けども行けども瓦礫の山と化した街並みが続いていて、実際、言葉を失いました」と報告した。被災者の笑顔に励まされたともいうが、「元気で頑張ろうという中でも、まだまだ皆さん悲しみの底にいます。私たちがとにかく、元気でなければいけない」と会場のファンに団結を呼びかけた。ヨンランさんは、笑顔のヨンハさんの大きな写真を抱いてステージに登場。「愛は勝つ」の合唱にも参加した。つんく♂(42)に紹介されると、「こんなに意義のあるイベントに呼んでいただいてありがとうございます」と感謝し、頭を下げていた。


http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110409_090.html
2011.04.10 Sun l NEWS l top ▲
