上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一周忌前にヨンハさん母「日本にいる気が…」

テレ朝ニュース

昨年6月30日に亡くなった韓国の歌手で俳優のパク・ヨンハさん(享年32)のフィルムコンサートが22日、都内で開催された。ヨンハさんの日本での歌手活動を追った17曲の歌唱VTRやインタビュー、メイキング映像などを上映。上映前には、日本デビューしてから6年間にわたる功績に感謝する式典が執り行われ、「息子よ―真実のパク・ヨンハ」の著者でヨンハさんの母、オ・ヨンランさん(59)が出席した。所属レコード会社代表から、記念品が進呈された。ヨンランさんは、涙を堪え「日本のどこかでヨンハがコンサートの準備をしている気がします。『オモニ』と電話が鳴るんじゃないかと、今でも何度も電話を見てしまいます」と明かした。1400人の観客からすすり泣きが響き始めると「きょうの場にヨンハも共にいると思います」とし、最後は「ありがとうございました」と日本語で何度も頭を下げて感謝した。客席には、幼い甥っ子のキム・チソンらその他親族も駆けつけた。


テレ朝ニュース
2011.06.23 Thu l NEWS l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。